記録ID: 1379119 全員に公開 雪山ハイキング甲信越

わくわく初エリア⭐七面山

日程 2018年02月12日(月) [日帰り]
天候曇り時々晴れ☀
アクセス
駐車場は無料です(๑>◡<๑)

Sスタート地点05:5406:01七面山表参道登山口06:0509:00敬慎院10:05七面山(山頂標柱場所)10:3011:05敬慎院11:1113:10七面山表参道登山口13:1113:12白糸の滝13:1313:18七面山表参道登山口13:1913:26ゴール地点G
コース状況/
表参道ルートは、危険箇所はありません❤
ただし、この時期はスケートリンクみたいになっているので、お気をつけて!(チェーンスパイクあれば余裕✨)

登山ポストは発見できなかったので、コンパス等ネットで出しましょう✨
その他周辺情報六郷の里 つむぎの湯♨
帰り道の方面にあった&安い(400円)&露天風呂ありの3点揃いだったので、こちらにしました✨

露天風呂や値段に拘らなければ、下部温泉の方が近いと思います♪

よく目を凝らすと、山影が見えます。まだまだ日が昇るまで時間あるので、ヘッデン必須ですね!
ここで安全登山祈願をして出発です。゜+.( °∀°)゜+.゜行くぞー
わぉ!ツルッツルやないか!でも、チェーンスパイク履いてるからヘッチャラ❤同行者は丸腰のため、かなり慎重に……
ルパン三世を発見╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !捕らえたりーーー💨
朝日を浴びる❤幸せだなぁ٩(๑>∀<๑)۶
誰もいないため、自撮り棒で。初めて使うから上手くできず💦笑
温泉に行く道中、素敵なお山が❤思わずパシャ📷
「つむぎの湯」に着いたー❤安いから期待してなかったけれど、とっても綺麗✨
温泉で温まったので帰宅🏠七面山方面振り返ると雲がモアーーっと。
前方は晴れ☀しかし、山の上は雲が…。この日は平野部は晴れ、お山は悉く雲に覆われてました💦
むむむむ!存在感バッチリのアイツはっっ……
ふっじさーーん❤/(๑>∀<๑)\
あんまりにも素敵なのでアップ❤今回は時間も早いのでそのまま帰宅しました✨お疲れ様でした♪