記録ID: 1387265 全員に公開 講習/トレーニング関東

台東区役所 南栗橋駅 ジョギング

日程 2018年02月24日(土) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点06:1206:34素盞雄(スサノオ)神社 06:3406:47大黒湯06:4713:19ゴール地点G

台東区役所付近のガラス張りのビルからスタート!
隅田川の千住大橋。架橋が昭和2年!すごい!
荒川の千住新橋。歩行者にとって渡るのが面倒な橋。
県境を流れる毛長川の水神橋。これを渡ると埼玉県だ!
この辺から橋の名称を探すのが厄介になる。
伝右川の六丁目橋。欄干がとても優雅な橋。
松尾芭蕉が読んだ草加松原。
整備され名勝として保存していこうと草加市の意気込みを感じる。
ランナーがたくさん走っていて気持ちいい石畳みだ。
松尾芭蕉が読んだ草加松原。
ランナーがたくさん走っていて気持ちいい石畳みだ。
綾瀬川の綾瀬橋。これを渡ると越谷市だ。
元荒川の元荒川橋。
手前に原サイクルがあり、BMWに興味津々になる。
せんげん台駅付近にある新方川の戸井橋。
国道4号線沿い武里駅近くの名称不明の堀と橋。
疲れで渡ってから橋に気付いた。
大落古利根川の埼葛橋。
現在、匠・大塚となった旧ロビンソン百貨店を望む。
中川の御幸橋。
南栗橋駅はあと少しだ。
南栗橋駅。
周りには大きな総合病院くらいしか無いしレストラン系が一件も無いので困った。

東京マラソンに出場する会社の同僚や友人が結構いる事に気付き、今までフルマラソンをした事が無かったので、体験してみることにした。
結果は35km付近から筋肉痛で歩いてしまったが、総合的に天候も良く休憩を挟んで7時間かつ実質約50kmを走破したので気分は爽快になった。
でも、チャレンジは暫くしたくないなって感じかなぁ。