記録ID: 1388436 全員に公開 雪山ハイキング磐梯・吾妻・安達太良

裏磐梯ユルユル🎶イエローフォール🎵

日程 2018年02月25日(日) [日帰り]
天候薄曇り無風
アクセス

S裏磐梯ゲレンデトップ11:4611:56銅沼12:29イエローフォール13:0913:26銅沼13:37裏磐梯ゲレンデトップ13:4814:00ゴール地点G
コース状況/
人気の観光スポットらしく、後発で行ったら街中と変わり有りませんでした😅モフモフスノーシューでの雪上ハイクを楽しむなら朝一にしましょう😂

山頂見えてればこから観る磐梯山はめっちゃトンガってます😊これからあの山の裏っ側に行きます。
裏磐梯スキー場からアプローチ
銅沼は完全に氷っており湖面をショートカット😆雪上ハイクならでは🎵
惜しむらくは踏み散らかれてツボ足で充分😅
今日は稜線までいかない😢また今度ね☺
ストックが杖に見える相方😁
磐梯山山頂はガスの中。思い返せば去年もこんな感じ😩
遠くに見えて来ました🎵本日のお目当て✨
うーん(゜-゜)
オレはやっぱりこっち景色にそそられるな😆
スキーでのアプローチは有効で相方を置いてきぼり
ホントはモフモフを体験させたかった😥
ペニョりました😜🎵
爆裂火口の裏磐梯からも攻めてみたい🎵
インスタでは流行ってるムミポ(一部の方のみ)😜
ソロだと撮れないんでついつい😅

by Yasyy

雪上ハイクの楽しさを判って貰いたく、相方にスノーシューをはかせ、自分はスキーの歩行訓練のつもりで出かけました。

午前中の遅い時間に着いたのですが、往復リフト券の売り上げ(スキー客以外)をチケット販売の方に聞いたら百枚は出てるとのこと😅

こりゃ祭りの後だなと案の定💦
それでもいつもとは違う山行を楽しむことが出来ました🎶