記録ID: 1392252 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走金剛山・岩湧山

病み上がりは、金剛山(↑↓青崩)へ!!

日程 2018年03月03日(土) [日帰り]
天候
アクセス

Sさわんど茶屋09:2010:37セト11:11山頂広場11:3412:01セト12:0212:55さわんど茶屋G

何時もの入り口!!!ここの写真だけいつもピンボケ(><)
快晴です(^^)//
雪の気配はありません
春の陽気です(^^)
この辺りからは、アイスバーンに注意!!!
春ですね〜♪
人が多いので遠目から
甘い物尽くし!!!さすがに、シュークリームは食べれませんでした(^^)
昼寝ができそうな陽気♪
帰ります〜(^^)//

2/25・26と予定していた乗鞍岳が家庭の事情でキャンセルに・・・
挙句の果てに嫁に風邪をうつされ25日の昼頃から、徐々に体調が悪化!!27日にピークを迎え29日に終息(^^)登山を始めてから風邪知らずで5,6年!!!久しぶりにえらい目に遭わされました(><)
と言う訳で、病み上がりにはホームの山へ!!寒さも緩み小春日和の中いつもよりペースを落とし山頂へ!!!山頂手前はスケートリンクの如く、ツルツルでした(^^)///
土曜の昼時と言う事で、たくさんの登山客で賑わってました(^^)