記録ID: 1395157 全員に公開 山滑走栗駒・早池峰

栗駒山(須川岳)

日程 2018年03月04日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点09:4410:48いわかがみ平10:48東栗駒コース登山口10:4912:10中央・東栗駒コース合流地点12:20栗駒山12:4212:45中央・東栗駒コース合流地点13:12いわかがみ平13:29ゴール地点G

今日は宮城県側より栗駒山へBCしに行ってきました。天気も良すぎて暑いくらい。いわかがみからは初めて(*´ェ`*)ポッ
この時期のこのコース良いですね〜。歩きやすいし、景色が良すぎる。写真ばかり撮って前に進まない(・Θ・;)アセアセ…
風は強かったですが、なんとか登頂ヾ(´∀`)ノワーイ
山頂では大きく化粧した標柱がお出迎えしてくれました(*´ェ`*)ポッ

帰りの滑りは暖かさのせいで栗駒山に妖怪板掴みが出没(・Θ・;)アセアセ… 月山ぶりに現れた妖怪板掴み。ワックス変えなければ(・Θ・;)アセアセ…

妖怪に襲われながら必死に駐車場まで滑り降りてきました( ´艸`)ムププ

参加の皆さんお疲れ様でした┏○ペコッ