記録ID: 1395911 全員に公開 ゲレンデ滑走東海

今期最長130Km超えウイングヒルズ白鳥14回目

日程 2018年03月06日(火) [日帰り]
アクセス
5時10発〜木曽川IC〜高速〜6時50着。

Sウィングヒルズ駐車場08:2408:33ウィングヒルズ駐車場08:3508:42ウイングヒルズゴンドラ終点08:4308:49ウィングヒルズ駐車場08:58ウイングヒルズゴンドラ終点08:5909:04ウィングヒルズ駐車場09:0509:13ウイングヒルズゴンドラ終点11:07ウィングヒルズ駐車場11:0811:16ウイングヒルズゴンドラ終点11:1711:23ウィングヒルズ駐車場11:2411:32ウイングヒルズゴンドラ終点11:3311:41ウィングヒルズ駐車場11:4211:49ウイングヒルズゴンドラ終点11:5111:57ウィングヒルズ駐車場12:05ウイングヒルズゴンドラ終点12:0612:13ウィングヒルズ駐車場12:22ウイングヒルズゴンドラ終点12:29ウィングヒルズ駐車場12:3012:37ウイングヒルズゴンドラ終点12:3812:45ウィングヒルズ駐車場12:4612:54ウイングヒルズゴンドラ終点12:5512:59ウィングヒルズ駐車場13:0013:08ウイングヒルズゴンドラ終点13:0913:16ウィングヒルズ駐車場13:1813:27ウイングヒルズゴンドラ終点13:34ウィングヒルズ駐車場13:3513:43ウイングヒルズゴンドラ終点13:50ウィングヒルズ駐車場13:5113:59ウイングヒルズゴンドラ終点14:08ウィングヒルズ駐車場14:17ウイングヒルズゴンドラ終点14:33ウイングヒルズゴンドラ終点14:3414:42ウィングヒルズ駐車場14:4414:51ウイングヒルズゴンドラ終点14:5214:59ウィングヒルズ駐車場15:0015:08ウイングヒルズゴンドラ終点15:0915:16ウィングヒルズ駐車場15:1715:25ウイングヒルズゴンドラ終点15:2615:30ウィングヒルズ駐車場15:3115:40ウイングヒルズゴンドラ終点15:4115:45ウィングヒルズ駐車場15:4615:54ウイングヒルズゴンドラ終点15:59ウィングヒルズ駐車場16:0016:08ウイングヒルズゴンドラ終点16:19ウィングヒルズ駐車場16:20ゴール地点G
その他周辺情報満天の湯 割引で700円。

峠道積雪無し。今日だったらノーマルタイヤでも大丈夫そうです。
今日の太陽は良い仕事しそうです。
前回までは看板が雪で隠れてましたが、だいぶ雪融けが進んでます。
いつもの席で腹ごしらえ。
昨日の雨でグダグダです。
味噌煮込みうどんおじや。
暖まります。
堀島選手オリンピックの雪辱晴らし見事ワールドカップ3連勝!!
今日はA級モーグルバーンも行っちゃうよ。
なんと雲がすぐ下に!!
雲の中を滑ります!!
霧氷が綺麗。
今シーズン最後か?
パトロールご苦労様です。
B級モーグルバーンはマスターしたっぽい。
御嶽山と乗鞍岳もよく見えました。
満天の湯で疲れを癒します。

by tujy

昨日の雨でだいぶ雪が溶けてしまいました。深夜雪が降ることを期待しましたが、降雪は無かったようでガリガリです。
朝の内はA級モーグルバーン横の不整地が程よいコブが出来ていたのでコブコブに育てておきました。
雪がゆるんでザクザクになるとスピードが落ちるのでコブがとても楽にこなせます。
コブコブをマスターしたい人はこれからがチャンスですよ。
午後からはB級モーグルバーンのエア台も避けずに軽く跳べるようになりました。
自分のイメージでは30センチは跳んでると思いますが、実際は5センチ位なんでしょうね。
その後はA級B級モーグルバーンとコブコブを堪能しました。A級は1〜2回コースアウトしますがB級はコントロールして滑れるようになりました。
そんな事で気分よく滑れたので朝8時から夕方16時過ぎ迄ノンストップで滑り、積算距離が今期最長の130kmを超えてました。
今シーズンは3月一杯滑れると思いましたが、案外雪融け早そうなので、今のうちにガンガン滑ります!!