記録ID: 1396297 全員に公開 ゲレンデ滑走東海

日程 2018年03月07日(水) [日帰り]
天候曇り時々晴れ
アクセス
15時30発〜高速〜17時20着。

Sウィングヒルズ駐車場08:1508:33ウィングヒルズ駐車場08:3408:42ウイングヒルズゴンドラ終点08:4508:50ウィングヒルズ駐車場08:5108:58ウイングヒルズゴンドラ終点08:5909:47ウィングヒルズ駐車場09:56ウイングヒルズゴンドラ終点09:5710:05ウィングヒルズ駐車場10:14ウイングヒルズゴンドラ終点10:1510:22ウィングヒルズ駐車場10:2310:31ウイングヒルズゴンドラ終点10:3210:40ウィングヒルズ駐車場10:4110:48ウイングヒルズゴンドラ終点10:4910:56ウィングヒルズ駐車場10:5711:04ウイングヒルズゴンドラ終点11:0511:11ウィングヒルズ駐車場11:1311:20ウイングヒルズゴンドラ終点11:2111:36ウイングヒルズゴンドラ終点11:44ウィングヒルズ駐車場11:4511:55ウイングヒルズゴンドラ終点12:02ウィングヒルズ駐車場12:0312:10ウイングヒルズゴンドラ終点12:1112:18ウィングヒルズ駐車場12:1912:26ウイングヒルズゴンドラ終点12:2712:34ウィングヒルズ駐車場12:3512:42ウイングヒルズゴンドラ終点12:4312:49ウィングヒルズ駐車場12:5012:59ウイングヒルズゴンドラ終点13:05ウィングヒルズ駐車場13:0613:14ウイングヒルズゴンドラ終点13:22ウィングヒルズ駐車場13:2313:30ウイングヒルズゴンドラ終点13:3113:38ウィングヒルズ駐車場13:46ウイングヒルズゴンドラ終点13:4713:53ウィングヒルズ駐車場13:5414:02ウイングヒルズゴンドラ終点14:0314:10ウィングヒルズ駐車場14:19ウイングヒルズゴンドラ終点14:2014:27ウィングヒルズ駐車場14:35ウイングヒルズゴンドラ終点14:42ウィングヒルズ駐車場14:4314:51ウイングヒルズゴンドラ終点14:59ウィングヒルズ駐車場15:07ウイングヒルズゴンドラ終点15:20ウィングヒルズ駐車場15:22ゴール地点G

軽キャンいいな。
夕べの寝床。さっき気付いたのですがイチロー選手がマリナーズ復帰を発表した夜、マリナーズのブランケットにくるまってました。私もロートル世代ですがまだまだ頑張りますよ!!
暖房付けっぱなしで寝たので燃費がだだ下がりです。
センターハウス行くの面度くさいので、車内で朝食。
飛騨名物の味付けお揚げが決め手です。
今日もコブコブのはずが。
パトロールご苦労様です。
雪はけっこう残ってますがゲレンデガリガリ。
晴れてきました。
隣の車の人だったので着替えるときから気になってましたが、何故その山笠?
なんか上手く滑れない。
ウイングヒルズ白鳥の美人 DJ。
スピーカーもっと設置してくれないかな。
ゴンドラに乗り合わせた人がまったく同じ板だった。長さも同じ。
またカモシカ。だいたいの出没箇所がわかってきました。
この後は曇天でした。
白鳥の町も雪融けが進んでます。

by tujy

昨夜はありったけの衣類を着込み、焼酎をがぶ飲みし身体を温めて車のエンジンを切って寝ましたが、寒くてすぐ起きてしまい暖房付けっぱなしで何とか眠れました。しかし車のエンジン音や車内の狭さが気になり熟睡とまではいきませんでした。
それでも7時前には目覚め車内で朝食をとり、曇天のゲレンデへ滑り出しました。
今朝のゲレンデコンディションはガリガリのカチカチで昨日容易に滑れた不整地急斜面はまったく歯が立たず。あんなに簡単に思えたB級モーグルバーンでも派手に転倒し肋骨が折れたかと思いました。アイスバーンではまだまだひよっこです。
肋骨や内反小趾が痛いので帰ろうか迷いましたが、次第にゲレンデが緩みだし痛みも引いて来たので滑り続けました。
しかし前半の転倒で身体がビビってしまいコースアウト続出で、納得の滑りは数本だけでした。
モグラを名乗るのはまだ早いようです。