記録ID: 1396895 全員に公開 ハイキング丹沢

アクセス

Sスタート地点08:1015:00ゴール地点G
コース状況/
残雪ありスリップに注意、鎖場は残雪あり、注意が必要。

本日は菩提駐車所より入山しました。
尾根沿いもあります。
残雪もまだあります。
帰りに寄りたい。
二ノ塔手前で、秦野市街。富士山も見えますが後ほど。
二ノ塔到着、三ノ塔が。
昨年末に施工した環境配慮型山岳トイレが見えてきました。
現在、洗浄水凍結防止のため閉鎖中です。3月下旬までもう少しお待ち下さい。
工事中には見守っていただいたお地蔵様にご挨拶。
富士と烏尾と大倉尾根。
鎖場、注意してね。
残雪、ここが一番残っていました。
平成24年に設置したトイレです。いつもきれいに管理していただき、ありがとうございます。
烏尾山頂で昼食にします、お湯を沸かしカップラーメンカレー味、おにぎりを残りのつゆに入れて掻き込み、〆にどら焼きに富士山を乗っけて、昼食終了。
立ち寄りました。

バタバタしていたら、登山後、5日過ぎていました。アップされないと思いますが記録として残します。