また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1400849 全員に公開 フリークライミング伊豆・愛鷹

城山クライミング

日程 2018年03月11日(日) [日帰り]
メンバー
過去天気図(気象庁) 2018年03月の天気図 [pdf]

感想/記録

結果
かさぶた5.12c ××××

久しぶりの城山

前日が雨だったせいか9時到着で上の駐車場はいっぱい。
ワイルドボアはオレゴンやダスキン、リキッド壁みたいなのは当然濡れていて、
溢れた人がチューブロックや二間バンドにやってくるような状況だった。

御前岩や河又に慣れてしまうと、ここの居心地の悪さには辟易する。

今回はかさぶたをやろうと思っていたので、二間バンドに上がってくると、人が現れまた人が来るといった様子で、ケレンジに5人、かさぶたに2人という人気っぷりだった。

かさぶたはケレンジをやっているので、上部は比較的想像しやすいが、
中々にムーブはホールドが多いだけに後半は複雑で、混んでいる事もあるし復帰も大変なのでムーブを固めるのに4便かかり、結局宿題となってしまった。
とはいえ、何とかなるかなって感じで、今度来た時に落とせばいいと思う。

みたいなもんで、いまいち気合入ってなかったなぁと反省。

22時頃にジムに飛び込んで最後の絞り出しをしました。
訪問者数:167人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

関連する山の用語

バンド
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ