記録ID: 1411507 全員に公開 トレイルラン東海

トレランフェスin岡崎20K

日程 2018年03月25日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点09:0009:17冒険の丘09:23椿の丘09:27展望の丘09:33見晴しの丘09:40太陽の丘10:38自然観察の里10:45瓶井神社10:51小美観音11:003号鉄塔11:12冒険の丘11:23椿の丘11:33ゴール地点G

個人装備 ザバスピットイン×3ヶ ハイドレ水600ml消費

受付けテントです
スタート前に集合写真。左からS間君、N川君、H岩さん、kameさん、Aさん、私
9:00スタートしました
途中の写真は撮っておりません。。。
無事にゴール!しし汁と完走証
気分だけ!笑
市内の大会なので家族に応援来てもらいました^^娘たちと

by gomat

会社山岳同好会の仲間、kameさん含めて5名とトレランフェスin岡崎の20Kにエントリーしました。
2月のフルマラソン以降あまり練習ができなかった割には走ってる途中の調子もそれほど悪くなく、不安材料であった左ひざも何とか最後まで持ちそうだったので2:30切りを終盤から意識するようになり先行者にくらいつくよう走りました。しかし何てこと無い木の根につまずいてからフクラハギがつり気味に。あわせて膝に疲労感を感じ始めたのでペースを落とします。2:30は切れませんでしたが結果だけ見れば全体の1/3位の順位だったのでもう個人的に充分納得できる内容です。(新城が同じ日になったので猛者達はそっちへ参戦してることも背景にあるのかな…)なかなか今以上に早くなりませんが、その時々を楽しむ事ができれば最高ですね!^^