記録ID: 1427352 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

南高尾ラウンド ゆるトレラン

日程 2018年04月14日(土) [日帰り]
アクセス
京王高尾山口駅にてスタート&ゴール

Sスタート地点11:1511:20四辻11:2111:43草戸峠11:47草戸山11:57榎窪山12:0012:08泰光寺山12:10西山峠12:13東山12:14入沢山12:1512:23中沢山12:2412:30コンピラ山12:34大洞山12:42大垂水峠13:04もみじ台13:11高尾山13:1813:25吊り橋13:31霞台園地13:42高尾山・清滝駅13:44ゴール地点 高尾山口駅G
去年の記録を見ると3時間20分かかっている。
今年は2時間30分。
なぜ?
ベンチマークとして
たまには走りたいコース。
コース状況/
きわめて良好 滑るぬかるみも皆無

個人装備 スキンメッシュ・ノースリーブ・Vネック(finetrack) ウィンドチェイサー・スリーブレス(patagonia) ジオライン・クールメッシュ・ブリーフ(Montbell) レーシング・ショーツ(The North Face) 5本指ソックス(itoi) 足首貼ったり(Gontex) カーフスリーブ(R×L) ローン・ピーク2.5(Altra) ヴェイパー・チムニー(Houdini) ストライク・トレイル・フーディ&パンツ(The North Face) エンデュランス・ベスト(The North Face) ソフト・フラスク600ml(raidlight) 浄水器付ソフト・フラスク500ml(katadyn BE FREE) インパラ・ジェル スロー・バー 飛脚みそ 山よりだんご×半パック mag-on×1 MAGMA×1 トレラン鈴 ヘッドランプ コンパス&温度計 スマホ(兼GPS地図アプリ・カメラ) FA935(Garmin) HRM-RUN(Garmin) ランニング・パワー・メータ(STRYD) 常備薬(葛根湯・胃腸薬・下痢止め・痛み止め・攣り止め) 救急セット(消毒薬・絆創膏・三角巾・毒抜き・虫刺され軟膏・虫除けミント) 大判ウェットタオル ゴミ袋

去年の記録を見ると3時間20分かかっている。
今年は2時間30分。