記録ID: 1435652 全員に公開 ハイキング東海

上臈岩探勝会

日程 2018年04月22日(日) [日帰り]
アクセス
モリトピアの駐車場に停めました。(無料)

S愛知県民の森 モリトピア08:4408:49不動滝09:33百畳岩09:5213:05上臈岩15:2017:07百畳岩17:1718:00不動滝18:09愛知県民の森 モリトピアG
その他周辺情報モリトピアに風呂と食堂があります。

モリトピアからスタート。
晴天です。
急登が始まりました。
馬の背から鳳来湖
絵になるdaishohさん
凄い岩。
オーバーハングしてます。
凄い迫力
ほら穴がたくさんありました。
上を見上げると岩の間から水が落ちていました。
おにぎり

by Zenjin

上臈岩探勝会に招待されて参加させていただきました。
総勢14名くらいで歩きました。お子様も3名居ました。
晴天で昨日のように暑いかと思ったら適度に風があって良い季候でした。
上臈岩に行くのは3度目でしたが今回のようにいろいろな角度から見るのは初めてで楽しめました。
たくさんのメンバーで楽しい1日を過ごせました。

幹事のgakukohさんありがとうございました。
参加された方にお菓子やコーヒまで頂いてありがとうございました。