記録ID: 1436398 全員に公開 ハイキング葛城高原・二上山

軽く肺ストレッチを(笑) 二上山へ

日程 2018年04月23日(月) [日帰り]
天候 晴れ☀
アクセス

S二上山万葉の森駐車場06:1506:43岩屋07:07雌岳07:2107:32馬の背07:53二上山08:0208:27馬の背08:50鹿谷寺跡08:5108:57二上山万葉の森駐車場08:57ゴール地点G
06:14 スタート

08:57 ゴール(4.00km)

あなたの

少し オーバー気味で
 今朝は 軽く 肺ストレッチ(笑) 気分で
  我が 母山 大津皇子の眠る 二上山へ 早朝 お散歩に

お馴染みさんと 楽しい お話・・・
 いろんな お花の 変化
  ササユリの 成長・・ 満喫して・・・

明日からの 3rd 鬼退治に 行ってきまーーース
 ヒラメ君は 224段 登り 降りで・・・休日返上(笑)ですね