記録ID: 1464763 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

【奥久慈】袋田→竜神大吊橋

日程 2018年05月12日(土) [日帰り]
アクセス

レースでは写真撮る暇無し
持方の躑躅
MTM(持方to持方)のランナーたちの車か?
男体山山頂
表縦走路から男体山を望む
鷹取岩にて
ギンリョウソウ
340峰の裏手
亀ヶ渕上流部
鯉のぼり祭
この二名は赤岩展望台へ
自分へのご褒美。KIRIN Master's Dream Special Assort Set。ASAHI Super Dry Japan Special。
「久慈の山 無濾過生原酒 奥久慈初しぼり」(常陸大宮市/根本酒造)、「月の井 本醸造生樽酒 一番しぼり」(大洗町/月の井酒造店)。「牛神」(徳之島町/奄美酒類)。「Corne Blonde」(ベルギー)、「Kagua Japanese Citrus Saison」(東京/港区/Far Yeast Brewing)

天候不順のため先週5/4に実施できなかった「奥久慈トレイルレースコース前半」に再チャレンジしてきましたが、後半はヘロヘロでした。今年は厳しそうです…。

登録日: 2011/1/28
2018/5/15 15:50
 土曜日なら
kilkenny さん、 OYAMADAMさん Sさん、 こんにちわ
前半コース やはりボッチ走より 楽しそうです 土休に出来ないので 行けませんでしたが 、また 御一緒させて下さいな
大会時はより以上の力出ますから 多分関門通過大丈夫です
翌日 私も 小雨模様で 行きましたが やはり小刻みなシングルトレイルは 中々 きつそうです
大会時は相当気温も上がりそうです ので 熱中症に注意しながら 走りましょう
登録日: 2012/10/16
2018/5/16 6:02
 Re: 土曜日なら
soar800さん、こんにちは
前半コース、好調な時はぜんぜん楽勝なんですけどね…。ちょっとでも何かのコンディションが悪いと竜神川からがきついです。トラウマもあるのかな?
soar800さんも奥久慈練始めましたね。実績があるので大丈夫でしょう
レースの前日受付の後はいったん帰宅するので、当日お会いしましょう