記録ID: 1494228 全員に公開 トレイルラン 日光・那須・筑波

【奥久慈】袋田⇔男体山―居残り反省ラン

情報量の目安: C
日程 2018年06月10日(日) [日帰り]
天候くもり
アクセス

S袋田滝本町営無料第一駐車場07:3007:37袋田の滝07:3808:10月居山08:1308:29第一展望台(後山・鍋転山)08:34第二展望台08:3609:31白木山09:3409:37恋人峠09:52持方登山口09:5510:17奥久慈男体山10:2010:31大円地越10:3210:38持方登山口11:31第二展望台11:3211:37第一展望台(後山・鍋転山)11:4011:54月居山11:5612:08袋田滝本町営無料第一駐車場12:08ゴール地点G

袋田の滝。無料の時間に入場
美猫。このあと逃げられた
第一展望台
第二展望台
←白木山/男体山→分岐
白木山登山口前のミラー
持方。誰もいない
しゃもたち
男体山四阿から長福山を望む
男体山山頂
崖っぷちに咲くニッコウキスゲ
月居山。あとは下るだけ
七曲からロードに出た。先週このシーンを見たかった
「農口 大吟醸 M-310」(能美市/農口酒造)、「越生梅林 本醸造 生原酒」(越生町/佐藤酒造店)。「Heiwa Craft Porter/ Pale Ale/ IPA/ White Ale」(海南市/平和酒造)

シモン師匠主宰の「奥竜神遡行上流部」が延期になってしまったので、先週の奥久慈トレイルレースの反省ランをソロでやってきました。
約18℃と涼しかったためか、試したハーフタイツが効果的だったのか、このコースでのPBを叩き出すことができました。