記録ID: 1526816 全員に公開 ハイキング関東

日程 2018年07月16日(月) [日帰り]
天候
アクセス

S川崎大師駅12:0112:20川崎大師12:5014:09若宮八幡宮14:3014:30昼食とサンバカーニバル観賞15:3315:35川崎大師駅G

川崎大師駅です。
ウォークラリーの受付をします。
仲見世通りです。
川崎大師の本堂です。すごい大きいです。(^^)
雰囲気良い場所です。
五重の塔が見えます。
川崎大師も広いですね。(^^)
大師公園の藩秀園です。
展望台よりの景色です。
ゴールの若宮八幡宮です。
クイズラリーを10問正解してますので、2回抽選出来ます。
抽選で貰いました。
3時からはカーニバルです。たくさんの人がいます。
盛り上がってますね。(^^)

by takida

川崎大師周辺のウォークラリーに参加します。全部回ると賞状が貰えますよ。私は午後からの参加のため、抽選が2回できる10問正解を目指します。実はクイズはすごい簡単というか、ヒント、わかりやすすぎます。川崎大師をメインに回るコースでウォークラリーします。ラリーなので、好きなように回って行きます。表参道を通り、クイズとスタンプを貰います。全部で28ヶ所あります。やるとしたら4時間ぐらいはかかります。今回はパスなので、ゆっくり歩きます。ラリーポイントでは、ジュース、お菓子、飴の配布などがあり助かります。川崎大師に到着します。川崎大師、すごい立派で大きいですよ。五重の塔もあります。広いですね。中を散策します。川崎大師をゆっくり見学して、ウォークラリーを続けます。10問クイズに正解したので、ゴールの若宮八幡宮に行きます。抽選を二回引きました。今日は、3時からサンバカーニバルがありますので、それも見ます。サンバが始まるとすごい人とカメラマンです。それでも、先回りして、何度も見れました。楽しいカーニバルでした。カーニバルも見れて、ウォークラリーも楽しめ、良いハイキングでした。