記録ID: 1768869 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

金剛山に行って、勝手にカフェの人達に会ってきました。楽しかった。

日程 2019年03月24日(日) [日帰り]
アクセス

ライブカメラに11時30分に間に合ったから、丁度今から園地にいけば勝手にカフェの人達に会えるかなと行きかけたのですが、小鳥のえさやり場で知らない人から餌を頂き、やっていると、いろいろ小鳥が手の上の餌を食べてくれるのでゆっくりし過ぎて、慌てました。急いで園地に行くと間に合ってよかった。長い間話をしていると寒くなり、園地の暖かい建物に飛び込みストーブもあり話がはずみ、下山時間遅れました。ミスミソウも見れ満足しました。皆さまありがとうございました。今シーズン最後と思う金剛山の霧氷見れました。

コゲラ 木をつつきながらどんどん木の上の方へ上がって行きます。
山頂少し雪がありました。
コガラ餌を採りに来ました。