記録ID: 1777385 全員に公開 山滑走志賀・草津・四阿山・浅間

根子岳(奥ダボススノーパークピストン)

日程 2019年03月31日(日) [日帰り]
天候雪のち晴れ
アクセス
奥ダボススノーパーク駐車場 無料
第一トリプルリフト 1回券は補償金100円込みの400円

S第1リフトゲレンデトップ08:5709:39根子岳避難小屋09:4010:41小根子岳11:25小根子岳分岐11:46根子岳避難小屋11:59奥ダボス第1トリプルリフト乗場12:0312:03ゴール地点G
コース状況/
キャタピラの跡があるので、ホワイトアウトしても比較的安心

個人装備 GARMIN map64SJZ 747pro K2 coomback TLT superlight 2.0 Dynafit TLT moutain 5 Ospley Switch OLYMPUS STYLUS TG-2 BD Traverse Xperia XZ3 DK HELI STRAP BD アイコン BD81080 Ortovox M2 BD セラッククリップ BD33054 VOILE CRAMPON ゾンデ スコップ アクエリアス シール BD クランポンバッグ BD36010 BD グリセード メンズ BD61534 S CASIO プロトレックスマート WSD-F30-RG EPSON PULSENSE PS-600C SOL ダクトテープ 12080
共同装備 eneloop 単3*6 スマホ用バッテリー

Myアイテム

tera555 重量:-kg

第一トリプルリフト降り場
CATに抜かれました
客を降ろしたCATとすれ違い
山頂には行かずここから戻る
下山すると晴れるとか(;;
第一トリプルリフト乗り場

今日の最大の目的は、タケコプター(ぐるぐる)マウントでの自撮りでしたが、
いろいろ上手く行かず、反省点ばかりでした。
最大の失敗は、GoPro3 を落としてしまったこと。
見せられるような動画ではないですが、一応アップしときます。

AC700 スローモーション

insta360 ONE

登ってる時に CAT に抜かれましたが、
その時の動画です。