記録ID: 1794070 全員に公開 トレイルラン 奥武蔵

FTR名栗トレイルランレース。ロード、急坂、岩混じりの下り坂を2周で15繊

日程 2019年04月14日(日) [日帰り]
天候晴れ。
アクセス

Sスタート地点(さわらびの湯駐車場)08:3008:53山道直前のエイド(4礎賄)08:5509:502周目開始地点09:5210:14山道直前のエイド(4礎賄)10:1611:09ゴール地点(さわらびの湯駐車場)G

7時前に、さわらびの湯近くのスタート場所に到着。
天気は晴れ。涼しく快適です。1年ぶり。
準備運動をします。積雪の影響で予定の25船魁璽垢帽圓韻此⊂回りコースを2周15舛箸覆蠅泙靴拭
スタート10分前。
緊張感高まるスタート5分前。
まずは名栗湖畔を4疏ります。
山道に入るので渋滞。2周するのでその都度チェックをします。
急坂に入りました。連なってゆっくりと登ります。
下を見下ろすと続々と来ている。
詰まっている。
尾根道も急坂が続く。
頑張って登ってくる。
登り坂が終了し、走れるところに。思いっきりブレています。雰囲気で見てください。
走っています。
1周目終了。エイドで少し休憩します。
2周目。皆、歩いているので、早足で追い越しました。
半分走っている。
名栗湖畔。平らなロードでは次々に抜かされました。
ロードの最後のほう。かなり疲れている。
エイドで。埼玉名物しばづと。持って急坂を登りながら完食しました。
1周目の半分くらいにばらけている。小回りの先頭ランナーにぬかされました。
尾根道をゼイゼイ言いながら登ります。
下り。前後に誰もいなくなった。
無事にゴールしました。怪我なく良かった。

午前、名栗トレランレース。615飯能駅からバス。655さわらびの湯駐車場着。準備。830スタート。1016 2周目、1109ゴール。天気は晴れ。涼しく快適。今年1月に左足ふくらはぎの肉離れもどきが発生し十分に練習が出来なかったが、レースでも当該箇所が少し痛むものの再発とならず、なんとか完走出来た。良かった。コースは今年は4日前の積雪の影響で大回りコース25舛一部危険で走れず、小回りコース2周15舛箸覆辰拭まずロード4舛鯀ったあとに、かなりの激坂を登る。その後、岩混じりの急坂を下ってスタート地点に戻る。それから、再度もう一周。後半は右足ふくらはぎがつって痛かったが、一昨年や去年の走れず状態に比べると良いと思う。山道ではほとんど追い越せず、苦手のロードで次々に追い越される。行程2時間39分。429人中272位。50歳代105人中51位。

コメント

プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht