トレイルラン

0.40.5

天候 晴天
アクセス
武州長瀬駅から送迎バスで会場まで(^^)
コース状況/
良好!
一昨年以来の二度目のもろやま。天気に恵まれ新緑がまぶしい😆
開会式。水泳の瀬戸選手が毛呂町出身のようです。
皆さん速そう。そう言えばスパイダーマンさんがいない‼️
スタート。最初は緩い登りのロード。ペースを抑えて真ん中より後方から。
鎌北湖。釣り人多い。ヘラ釣りですね!
登山道入り口の手前。渋滞します。渋滞待ちの間にトップ選手が下山して横を通過。速やっ😃
一本杉までの登り。登りは忍耐。300mほどの登坂だけど、ペース速くて着いていくのがやっと😱
ピーク折り返し、ようやく下り。少々渋滞気味でゆっくり。女性ランナーも多いです!
2ヶ所目のエイド。内容充実していて嬉しい😊
コーラがメチャうまい‼️ 飲み過ぎてお腹タポンタポン😅
ここからユガテに向けて再び林道へ。基本、登りは歩きです。飲み過ぎてお腹が重い😅
ユガテ①
ユガテ②
ユガテ③
桃源郷ですね🌸 心休まるひと時でした😊
ユガテ③
桃源郷ですね🌸 心休まるひと時でした😊
北向地蔵。ようやく中間地点。
ゲッ!ワラーチランナー! ゴミ拾いしながら走ってました👏 そして速い👍 見習いたいものです。
木漏れ日が気持ち良い。時折ウグイスの声😊
北向地蔵にもどってきました。
ここから鎌北湖まで下りのトレイル。気持ち良く走れる区間です。
奥武蔵自然歩道。ハイカーさんにはご迷惑お掛けします🙏
4ヶ所目のエイド。おにぎりうまかった😊
グレープフルーツも美味しい過ぎてまたしてもお腹タポンタポン😅
最後の難所、物見山に向けての登り開始。
道がきれいに整備されてます。
宿谷の滝。水もきれいです。
物見山。ここが一番きつい。脚もほぼ売り切れ状態😱
ちょっと休憩。景色眺めて一息いれます。
物見山超えて最後のエイド。また居座ってしまった😊 いちごオーレが美味しかった!
山ツツジ。来月になればもっときれいに咲いてそう!
急な下りも無事走り終え、平地に戻ってきました。ほっとします😊
最後の下りのロード。残りの脚を全開で駆け下ります😊
なんとかゴール👍 お疲れ様。
前回記録を1時間以上オーバーしたけど、その分エイドを堪能しました。とても良い大会。スタッフ、ボランティアの方々ありがとうございました😊

感想

一昨年以来、二度目の参加。結果は前回より1時間以上遅かったけど、今の体重と練習距離考えれば止む無し。

この大会はコース、スタッフやボランティアさん、そしてエイドもめちゃ充実していてとても気持ちのいい大会。運営上のストレスは全くなし。コースもわかりやすくなっていて、ロストの心配もなし。おまけに天気まで良く気持ち良く走れました。

また参加したい大会です。大会関係者の皆さん、ありがとうございました😊 そしてランナーのみなさんお疲れ様でした👍