記録ID: 1807399 全員に公開 講習/トレーニング富士・御坂

富士山御殿場太郎坊洞門歩き

日程 2019年04月23日(火) [日帰り]
アクセス

S太郎坊洞門23:3500:20大石茶屋00:2201:36次郎坊02:47次郎坊03:14大石茶屋03:19御殿場口新五合目03:33太郎坊洞門G

載せられる山行ではないが 自分自身のためにアップしておくことに
次郎坊以降 右腰痛が酷くなり 旧2.8合小屋から右ナナメ斜上中 上部での脱力感可能性の不安感に負けてヤメ 悔しい 下山
下山後 再 水ヶ塚公園に移動
着替えてる間 腰痛を感じなかったので ヒップバックとジョギングシューズで 公園周辺部をジョグ
須山口 1.5キロメートルくらいまでジョグ 息はあがりやすいが走れないことないことに気がついて自然と涙が出 感動
その後有料道路までいって戻ってで5.2キロ
これは水ヶ塚公園 なぜか酷い雨降り
こちら洞門も雨降り 雨降りよりも腰痛が怖く不安 歩きはじめる
この辺りでは腰痛は感じず 行けるか?と
大石茶屋
雨が滝のようにザーザーなの これでわかるだろうか?
雨雨雨 雨よりも腰が痛くなりはじめてるほうが不安だった
右腰痛み出てくる 13日のトレーニング サンダルで20kg錘ベストジョグ5キロが いまだに足を引っ張っている・・・怪我 故障しないことも 山屋の掟
落し物の帽子 そのままにしておいた
どこもかしこも雨降り?雪融け水の音?
気温は暖かい
ようやく次郎坊 腰痛などで帰りたくない 歩き続ける
直登 雪ズボ
旧2.8小屋跡地にて もう右腰痛が限界 痛みというよりも 上部で腰に力が入らなくなった時の不安感に まだその時はきていないのに自分に負けた 悔しい
今回のマイサミット 旧2.8小屋から右ナナメ斜上方向上部にて
ここらの天候は晴れ 画面を最大に明るくすると富士山ドーン 間違いなく登頂日和
雪ズボズボなど可愛いものだ ただ ただ 涙 悔しい
現実を認め 下山 富士山はドーン 山頂方面に向け 2礼2拍1礼し 感謝 と お祈り そして下山開始
ご覧のように 上部は登頂日和
大石茶屋 この時間 ここらはまだ雨
洞門 その後1台の車が入ってきたので 水ヶ塚公園に移動
水ヶ塚公園で着替え中 腰の痛みが無くなってきてるのに気がつく 少しジョギングしてみようと準備 須山口1.5キロ付近へ 想像より走れている自分に涙があふれる 感動
標高1300付近で亀レベルペースだけども 走れている自分に ただただ感動
有料道路までいきリーターン
こちらも少し降りてリターン
雨が降ったりやんだりの 水ヶ塚公園 5.2キロジョグ終了
山頂方面に向けて 2礼2拍1礼し 感謝とお祈り
富士桜が綺麗
その後 足柄サービスエリアの温泉で 汗を流した

最初は水ヶ塚公園へ なぜか雨降り 太郎坊洞門付近 当たり前になぜか雨降り
今回は雨よりも腰痛に不安 でも歩きはじめる

大石茶屋付近も雨 上部は稲光<写真参照> しかし 次郎坊手前くらいから雨雲抜け ドーンと富士山 最高の登頂日和

旧2.8小屋付近で腰痛に限界感 宝永沢4合目に向け右ナナメ斜上中 雪ズボズボで腰痛に不安を感じヤメ 痛みより 上部で力が入らなくなった時の不安感に負けた 悔しい

2 下山後 水ヶ塚公園に再移動 着替え中 腰痛みが無くなる ならば 少し走ってみようと ジョギングシューズとヒップバック

須山口にも1.5キロメートル付近まで入った 標高1300以上なのに 思っていたよりも全然走れている自分に感動 涙が出る

速さは無い おらは亀さんレベルだと思うが 歩くより物凄く速い

全身の細胞 特に血液が 一生懸命適応しようとしてる感が下界よりも 確かに感じられた 息もあがりやすいが走れないことない 嬉しかった