記録ID: 1825674 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

奥多摩(御前山〜大岳山)

日程 2019年05月03日(金) [日帰り]
メンバー 子連れ登山, その他メンバー1人
アクセス
奥多摩駅まで青梅線
奥多摩駅から西東京バス
御岳ケーブル、バスを利用

S奥多摩湖バス停08:1010:30惣岳山10:4011:00御前山11:2012:20鞘口山12:40大ダワ13:0014:20大岳山14:5016:30御岳山駅16:40ゴール地点G
コース状況/
道標整備されています。危険個所はありません。

個人装備 長袖シャツ タイツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 コンロ コッヘル 食器 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット ロールペーパー ナイフ カメラ
備考 冷たい麦茶を500ml持って行ったが足りなかった。水は1リットル別に持っていた。