記録ID: 1831157 全員に公開 ハイキング奥武蔵

奥武蔵 丸山 SUUNTO CORE腕時計の裏蓋が落ちていました!

日程 2019年05月03日(金) [日帰り]
アクセス

S正丸駅08:0016:00芦ヶ久保駅G

大野峠から少し上がったハングライダー発進地休憩所の近く
この石標のちょっと先で13:00頃に発見
落ちていたSUUNTO CORE腕時計の裏蓋(外側)
落ちていたSUUNTO CORE腕時計の裏蓋(内側)

この山行記録とは別に正規の記録をアップしていますが、今回の写真の場所で
SUUNTO CORE腕時計の裏蓋が道の端に落ちているのを発見しました。
見たところ高価なメーカー品の腕時計の裏蓋だと直ぐに分かりました。
多分、登山者がザックに着けていた際、振動か何らかの影響で本体から外れ落下
したものと思われます。
オプションで部品だけ購入できれば良いのですが、本人がもし困っていたら大変と
思いまして山行記録として公開しました。
下山後、交番にも届けることも出きませんでしたが私が保管していますので、心当
たりの方がおりましたらコメントください。