記録ID: 1831394 全員に公開 ハイキング中国

広島市の名峰 白木山

日程 2019年05月05日(日) [日帰り]
アクセス

S白木山駅06:4206:48正面登山口07:132.5合目 展望地07:1407:385合目 展望地07:3908:027.5合目 水場08:0308:159合目08:28白木山09:0710:26正面登山口10:2710:33白木山駅G
出発時刻/高度: 06:42 / 63m
累積標高(下り): 813m
コース状況/
よく整備され地ます

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ

正面登山道 右の階段から
いつもここは気持ちがいいね
内面がブルーに塗られきれいです。水も出てます。
9合目 もうすぐ頑張れ
西方向 可部方面
南西方向 広島市内〜宮島方面
南方向 狩留家方面
下山完了 車でイッパイ

白木山の正面道往復は登山道はよく整備され、気軽に800mの高低差を楽しめる山です。