記録ID: 1833590 全員に公開 ハイキング関東

日程 2019年05月05日(日) [日帰り]
天候
アクセス

まさかりが淵市民の森です。戸塚にあります。
市民の森の新緑良いですね。(^^)
本在寺公園です。藤沢で1番高い公園です。展望がすごく良いです。(^^)
長久保公園に来ました。花まつりやってます。(^^)
お花と鯉のぼりです。(^^)
広場に来ました。
展望台には入れませんが、江ノ島が綺麗に見えます。
厚木、つつじの丘は今が満開です。(^^)
大山が展望台から見えます。(^^)

by takida

天気が良いので、横浜と藤沢の散策に行きます。まずは、戸塚にある、まさかりが淵市民の森に行きます。水が豊富で、新緑も良いです。次に、藤沢で1番高い公園に行きます。本在寺公園です。到着します。展望はすごく良いです。伊豆、箱根、富士山、丹沢、大山が見えますよ。次に長久保公園の花まつりに行きます。到着です。花まつり会場を散策します。いろいろな体験ブースもありますね。帰りに、厚木のつつじの丘に行きます。今が満開です。すごく綺麗です。(^^)