記録ID: 1839060 全員に公開 ハイキング東海

安桜山(孫と一緒に!)

日程 2019年05月03日(金) [日帰り]
アクセス
関善光寺公園の駐車場利用しました。
トイレもあります、

S宗休寺10:0310:21安桜山10:5211:10宗休寺G
コース状況/
安心、安全な道です。
その他周辺情報関鍛冶伝承館、関市円空館、うなぎ屋

駐車場へ
ツルニチニチソウ

by gengy3

息子と孫たちと関善光寺へ出かけました。小3の孫が遠足で
安桜山の展望台に登ったので、違う道で登ろうと小2の孫も
一緒に登りました。歩きはじめて上の子がすぐに疲れたと
言いだしたが直に馴れたのか元気に歩き通しました。
ちょっとの時間でしたが楽しんでくれたみたいで、じじは
うれしかったです。次回はもうちょっと高い山に一緒に
行ってくれたら、なおうれしいな。これを機会にYouTubeや
ゲームだけでなく、少しづつ山好きキッズに変身してほしいな。