記録ID: 1868769 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥秩父

金峰山

日程 2019年05月26日(日) [日帰り]
アクセス

S瑞牆山荘08:0008:30富士見小屋09:30大日岩11:30金峰山山頂12:0013:00大日岩14:00富士見小屋14:30瑞牆山荘G
コース状況/
アイゼン不要です

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 携帯 時計 タオル

富士見小屋の水うまい
テント場もにぎわってました
どんどんメニューが増えてるような
いつからバイオトイレになったんですかね?
所々雪も残っていますが、通行に支障はないです
やっぱりこれを食べないと
増富温泉も混んでました

朝7時40分頃に着きましたが、駐車場は満車。運良く駐車場前の通路に縦列駐車できました。付近の道路に停めている人も多かったようです。
増富温泉から瑞牆山荘までの川沿いの新緑が美しかったです。
登山道は相変わらず良かったですが、とにかく暑かった!日差しも強烈。
霞んではいましたが、富士山、南アルプス、八ヶ岳、遠くに中央アルプスまで見えてました。