記録ID: 1901766 全員に公開 ハイキング近畿

高野山、立里荒神に行ってコアジサイが沢山ありびっくり。

日程 2019年06月22日(土) [日帰り]
アクセス

妹と先日こんな所に1軒家で高野山の奥が紹介され、案内役をしておられた。宮大工さんが沢山ウチョウランを育てておられ、咲く頃になったら知らせると言ってくれており、行ってきました。何鉢も育てておられ、見事に咲き始めていました。高野山まで来たから立里荒神まで行ってきました。車道沿いに沢山コアジサイ咲いておりびっくりしました。着くと小鳥を写し堺三宝からそんなに大きく無い単車で来た人に会い、その人も時々大泉公園に行っていると聞き、世間って狭いな大泉で会った時はよろしくと頼んでおきました。(笑)。

五光の滝371号線を走って高野山に向かう途中看板があったから立ち寄りました。
モミジカラスウリ
ウチョウラン 先日こんな所に一軒家に出演しておられた人が沢山育てておられ、咲いたら知らせると言われ行ってきました。何鉢も見事に咲かせておられます。