記録ID: 1928651 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走剱・立山

立山

日程 2019年07月13日(土) 〜 2019年07月14日(日)
天候曇りのち雨
アクセス
バス、 車・バイク、 ケーブルカー等
立山駅の無料駐車場に駐車(4時ごろ着で第1駐車場に停められました)

1日目
Sスタート地点09:1009:10浄土山09:10浄土山南峰12:15一の越山荘12:4512:45雄山14:15立山14:4014:40大汝休憩所14:40立山14:40大汝休憩所15:50富士ノ折立18:40宿泊地
2日目
宿泊地07:4507:45浄土橋07:45雷鳥沢ヒュッテ07:45雷鳥荘07:45みくりが池温泉07:45みくりが池08:45ゴール地点G
コース状況/
富士ノ折立〜雷鳥沢キャンプ間は急斜面の雪渓有り

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック ザックカバー サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ コッヘル ライター コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ストック ナイフ カメラ ポール テント テントマット シェラフ