記録ID: 2059992 全員に公開 トレイルラン比良山系

武奈ヶ岳パトロール

日程 2019年10月13日(日) [日帰り]
天候小雨
アクセス
イン谷駐車場。

S金糞峠西側下の分岐08:3608:45RP八雲108:52八雲ヶ原08:5309:01イブルキノコバ09:18コヤマノ分岐09:25武奈ヶ岳09:29コヤマノ分岐09:3009:34コヤマノ岳09:44上林新道四辻09:51RP八雲109:5210:06前山10:08神璽谷道下降点10:21カモシカ台10:32大山口10:3310:37暮雪山多目的保安林駐車場10:40イン谷口10:40ゴール地点G
コース状況/
→15km
↑1200m
ダケ道に倒木1本のみ。
他は異常なし!

備考 格好:FT長袖L1+L2 短パン バフ
消費:水0.2L
余り:水0.3L

杉の落ち葉が綺麗です。
うっとり。
雨にはキノコが映えます。
ブナから水が噴き出してました。
最後に八雲のアイドルにご挨拶♪

毎月、武奈ヶ岳には行っていますが、レコアップをさぼり気味でした。
今日は、台風直後の武奈ヶ岳へパトロールに行ってきました。
枝はたくさん落ちていますが、登山道はほぼ崩れていませんでした。
問題なしです。

先週の北穂のおかげか、今日は楽に登れました。

ここ最近は練習量を減らしていたので、六甲縦走に向けてまた、練習量を増やしていこうと思います。

ありがとうございます。