記録ID: 2079974 全員に公開 ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲山カフェ(よんカフェ)日記ですm(__)m

美味しいです
松茸です
美味しいです

営業妨害です(^^♪

忙しくて

( ;∀;)
なぜか
ララさんも
ご一緒に(^◇^)
なぜか
ララさんも
ご一緒に(^◇^)

日曜日 たまたまの特別休暇 山上るか? カフェに入るか?
みんなにゆっくり会える カフェに入ることに!
うちのメニューは ソース焼きそば チャーハン だし巻き
あて盛り(ゼンマイ わらび ズイキ しいたけ タケノコ
こんにゃく 小芋 切り干し大根 山クラゲ アケビの皮
などを炊いたん れんそうの胡麻和え なます 渋皮煮・・・)
頑張りましたが あまり出ず( ;∀;)
自信の だし巻き 20食ほど用意したけど 全く出ず( ;∀;)
でもね むっちゃ賑わいましたよ 皆様のおかげ様で!!! ありがとう

あ〜楽しかった(^^♪                ・・・はる

みなさま ありがとうございましたm(__)m