記録ID: 2113173 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

1610金剛山、紅葉探しと美女連おしゃべり会に参入

青崩道沿い
カトラ谷上部
ウリハダカエデの紅葉
モーさん、ジュリアさん、フルさん、SAKANORIさん、滋賀県のtoradosiさん
皆さん、
山椒の花
花や実(山椒)は佃煮
硬くなった実は粉に
小葉が詰まって柔らかく、色の濃淡が少なくて光沢がある

by annyon

5日ぶりの金剛山。
細尾谷入口手前で勝手に森カフェ美女連に遭遇するも、別れて一人、カタクリ尾根からちはや園地の紅葉を探しに行った。
その後山頂へ、広場で食事後の美女連に合流した。
その後はいつものように緊張しながらも楽しいひと時を過ごさせていただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月24日(日)勝手に森のカフェの案内です
12時集合、ちはや園地・キャンプ場のAデッキです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
午前の部
参加の方は、8:30百ヶ辻トイレ前集合です。
(金剛山ロープウェイ・バス停すぐのところ)
8:30百ヶ辻スタート
10:00文珠岩屋
10:30金剛山頂(時計台)