記録ID: 2211342 全員に公開 山滑走尾瀬・奥利根

日帰り温泉 わたずげ
スマホカウント 19000歩
満足度 70%
G3 High ball /fatski 175cm/139mm/116mm/127mm

S尾瀬高原ホテル09:0510:09富士見下10:1010:30十二曲り10:4411:40馬洗渕11:4112:11元休憩所12:1214:29元休憩所14:41馬洗渕15:02十二曲り15:07富士見下15:18尾瀬高原ホテル15:24ゴール地点G

先行の跡ついていく

by sptaka

グレートサミッツ国内編 NO290
 尾瀬アヤメ平
 沼田のすき屋で5時に朝定食って、戸倉に着くが雪でガス。再度朝寝。8時に起きると薄日。なら出かけようと9時スタート。先行に二人行ったの見えたけど。
 二日前に雪降って、おお新雪20儖幣紊△襦昨日は平日なのに、スノーシュー部隊が入ったか。後に続いて、林道ジグカットしながら田代へ。2時間。
 後ろから声がしたが、途中に違う道で抜いたようだ。彼らウロコだといって、そこでダウン。ガスだけど視界500mくらいあるから、行けるところまでと、この富士見林道も何度も来ているから、案外要領が分かってしまった。
 池の周辺がいつもシュカブラで不明だけどどうにか。その内に薄日も出てきて、予報は曇りなのに何だか天気がいい方に。
 そのうちにカーブからアヤメへショートで行けるとこに出て、入り込んでさらに前進。ハアハアして疲れたが、ラッセルは10僂らい板が沈み込む程度で実質なし。最後は雪庇の脇から頂上に出た。誰もいなくて視界もそこそこ。晴れたら周回しようと思ったが、時間も遅くて14時。来た道忠実に戻ろう。ツリーランも楽しい。