記録ID: 2288012 全員に公開 ハイキング 中国

みどり中央駅〜立石山〜藤ヶ丸山〜呉婆々宇山〜茶臼山〜岩滝山〜海田市駅

情報量の目安: C
日程 2020年04月06日(月) [日帰り]
 exclude(CL)
, その他メンバー3人
アクセス
行:みどり中央駅
帰:海田市駅

Sみどり中央スタート地点07:5508:13みつぎ登山口08:57ミノコージ峠09:0009:25立石山09:3009:55舗装道路交差部10:0010:25藤ヶ丸山10:3010:50管理センター分岐11:00665ピーク11:05みはらしの丘11:1011:20呉娑々宇山11:4011:56バクチ岩12:0012:10ハンド岩12:15東屋(尾根ルート)12:2013:00車道B分岐12:00354頂鉄塔12:05畑賀分岐13:23揚倉山13:3013:40甲越峠13:4513:52船越峠分岐(鉄塔)13:5514:15三叉路(上為角登山口分岐)14:27岩滝山14:3014:45岩瀧神社15:02海田市駅G

みどり中央駅から
鉄塔
船越峠分岐
鉄塔

登山道は整備され分岐部に道標がり歩きやすい。タムシバ、藪椿、桜、ツツジが見ごろでした。