記録ID: 2312111 全員に公開 ハイキング 東海

情報量の目安: C
日程 2020年04月24日(金) [日帰り]
アクセス

S浜石野外センター09:1309:36野外活動センター・薩埵峠分岐09:5110:09浜石岳11:2611:41野外活動センター・薩埵峠分岐11:4111:55浜石野外センター12:0512:10三本松登山口駐車場G

最初はこんなの登っていきます
こんなところに出ました車で来れるんでしょうね
すでに素晴らしい眺望
100円とありますが、無料で富士山、富士市、伊豆半島、達磨山、天城山、よく見えました。
新緑がきれいです。これ秋には紅葉しますね
静岡市、向こうは焼津市。これは歩いて登らないと見れない景色だと、自分に言い聞かせました
南アルプス方面、甲斐駒が見えてるのかな
東方向
南東方向
南方向
富士山の頂上が少し見えました
山頂広場は360 度の素晴らしい眺望です
こういうのがあるお山は眺望がいいですよね
帰ってきました。山登りの雰囲気を壊さないため、アスファルト道路は通らないでピストンしました