記録ID: 2423831 全員に公開 トレイルラン 東海

秋葉山

日程 2020年07月05日(日) [日帰り]
アクセス
秋葉ダム駐車場、トイレ(水洗)・飲料自販機あり。

コース状況/
コースは全域東海自然歩道。天候不良でも道の状態が悪くなる所もほとんど無い。
ただし、道の真ん中にガマガエル君がうずくまっている場合もあるので注意して通行

Myアイテム

off_roader 重量:-kg

秋葉ダム、全開放水中
ガマガエル君、保護色で登山道の真ん中にうずくまっていると踏んづけちゃうぞ!
秋葉神社上社
朝は富士山も見えてました。湿気でカメラのレンズが曇ってボケボケだけど
富士山アップ。ボケボケだけど
表参道駐車場
表参道駐車場のツバメさん、一羽しかいないみたい
先週よりだいぶ成長したみたい。中学生位か?
もう富士山は見えなくなった
再び上社
秋葉茶屋で小休止
秋葉ダム、全開放水継続中

ken222サンのレコで、表参道駐車場のツバメさんのヒナがいるみたいだ。早速見に行ってきた。
先週土曜日から8日間でだいぶ成長したみたい。子供の成長は早いねぇ。

朝は富士山も見えていて、雨にも降られず、良い山行でした。

帰路の途中でランチとって、自宅でシャワー浴びた後に使った衣類を洗濯してたら雨が降りだしたようだ。