記録ID: 2461666 全員に公開 ハイキング 六甲・摩耶・有馬

芦屋ゲートまで

日程 2020年07月31日(金) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点07:0907:16芦屋川、高座の滝方面分岐07:1707:24城山・荒地山方面分岐点07:3212:37フィンガーマジック12:3813:29七右衛門嵒13:30岩梯子13:3113:48キャッスルウォール(基部)13:4914:16高座の滝14:1716:32芦屋川駅16:3216:39夙川駅16:3916:59阪急梅田駅16:5917:04ゴール地点G

芦屋川
でも さぎちゃんは 元気
マー丼食べて・・・
なにしよう・・・

皆様の 素晴らしいレコを一気見してからのアップです!
アップするのが 恥ずかしいレコなんですけど・・・記録なんで。
ほんとは有馬ピストンのはずだったんですが・・・挫折・・・
しかも バスもなく・・・いい汗はかけました

あ〜楽しかった のか(^o^)丿           ・・・はる

マー丼で 汗だくです。