記録ID: 2484106 全員に公開 ハイキング 東海

猿投山(雲興寺ルート)

情報量の目安: C
日程 2020年08月09日(日) [日帰り]
アクセス

S雲興寺登山口08:1109:05雲興寺ルート公衆トイレ09:3210:13赤猿峠鉄塔10:2210:50猿投山北歩道分岐10:5111:02陽だまりの休憩所11:0311:29猿投山11:3911:45陽だまりの休憩所11:53猿投山北歩道分岐11:5412:15赤猿峠12:33雲興寺ルート公衆トイレ12:4013:27雲興寺登山口13:29ゴール地点G

個人装備 Tシャツ タイツ ズボン 靴下 雨具 着替え ザック 昼ご飯 行動食 ガスカートリッジ コッヘル 調理器具 地図(地形図) 計画書 保険証 携帯 タオル テント テントマット シェラフ
備考 バーナーを持って行ったのに、肝心の火種を忘れる・・・

きのこびっしり。
展望台で休憩。随所にベンチが置かれているのは本当に助かります
癒し。拡大しすぎてぼやけてますね
ゴール直前でやっと余裕ができました

雲興寺ルートを選択してみました。
テント泊シミュレーションで色々背負っての挑戦でしたが、10分で後悔することに…基礎体力をしっかり付けないとダメですね。