記録ID: 2578661 全員に公開 ハイキング 東海

アクセス
往:JR中央本線定光寺駅
復:植物園からJR中央本線高蔵寺まで名鉄バス

S玉野遊園10:5611:51外之原峠11:5212:10三等三角点 諏訪村12:2613:01桧峠階段13:1013:36道樹山13:40道樹山園地13:50大谷山13:5214:10弥勒山14:1514:43みろく休憩所14:56大理石15:08ログハウス15:1515:18ゴール地点G
コース状況/
当初弥勒山の北側分岐から廿原側へ下りるつもりだったが、分岐点を見落としたようでやむなく高蔵寺側に下りた。

左奥に進むと岩登りのゲレンデがある。20年近く前には何度か来たけれど、足が遠ざかってから久しい。
本日は右手に進む。
いったん道路を横切って、再び山に入る。
桧峠
ここで再び道路を横切る。
桧峠
桧峠からは木の階段が続く。自分の足とピッチが合わず、少々歩きにくい。
道樹山
名古屋方面
弥勒山からの景色

by AriTjm

初ヤマレコ。使い方が分からず、ログ取得開始がちょっと遅れた。
いつの間にかGPSがオフになっていて、ログがおかしくなっている。実際に歩いたルートからのずれも大きいように見える。