記録ID: 2584802 全員に公開 ハイキング 中国

情報量の目安: C
日程 2020年09月20日(日) [日帰り]
アクセス

S長者ヶ森側駐車場-210:5211:29小剣山12:21若竹山12:2913:18冠山14:05北山14:1114:22長者ヶ森側駐車場-2G
コース状況/
不明瞭なとこがありますが、全て一望できるので、まず迷うことはありません。

快晴で起伏も少なく、もう少し気温が低ければサイコー!!
剣山と言うより「剣丘」ですね。
ちょっとヤブなところも。
スコーンスコーンと快晴。
まるで、全英オープンのリンクコースみたい。
何処でもある山名。(地元でも、安芸冠山、中野冠山、可部冠山、久地冠山、湯来冠山等々沢山ある)
翌朝は山陰経由で一般道の海沿いの道をノンビリ帰宅。山もいいけど海もいいよね〜

遙か大昔、小学校の修学旅行で行ったような気がする。昔すぎて記憶がハッキリせん。(記憶が・・・なんかヤバイかな?)