記録ID: 2594263 全員に公開 トレイルラン 蔵王・面白山・船形山

泉ヶ岳トレイルラン試走♪17km

情報量の目安: C
日程 2020年09月23日(水) [日帰り]
天候曇り一時小雨
アクセス

Sスプリングバレー泉高原スキー場09:1009:42桑沼10:39北泉ヶ岳10:52三叉路10:57うぐいす坂11:09水神11:14水神平11:1511:18お別れ峠12:05泉ヶ岳12:0612:54スプリングバレー泉高原スキー場12:54ゴール地点G

スタート地点から望むこれから走るロード
うまく根っこを使うのもコツ
ガスが晴れて現れた桑沼
キノコの季節、今日はタマゴタケが沢山でした
お菓子にしか見えない...
花で言うとオヤマリンドウが一番目立ってました
紅葉も着々と進んでいます
スキー場に出ると七ツ森が正面に、里は晴れているのがわかります

試走ですが初17kmトレイルランです。

12kmクラスに5km追加しただけですが、この5kmがなかなかどうして...終盤にかもしかコースの登りが組み込まれています。かもしかコースを登る時は、いつも体力バッテリーが100%に近い時で、残バッテリーを気にする時に登るなんてトレイルランならではですね。

タイムは思っていたより遅い...にわか仕込みで経験者と肩を並べようなんて、そりゃ甘い考えですね。トップランナーはかもしかコースをかもしかのように駆け登るんだろうなー!4日後にまた走るのか?と思うと、楽しみのような憂鬱のような微妙な心持ちです。特に終盤のかもしか...