記録ID: 2755923 全員に公開 ハイキング 御在所・鎌ヶ岳

『鈴鹿の上高地』20'→21'シーズン始動

情報量の目安: C
日程 2020年11月23日(月) [日帰り]
天候小雨〜くもり
アクセス
車・バイク、 自転車
松尾登山口🅿️3台程駐車可能

S水無06:2406:26松尾尾根登山口06:2606:32朝明渓谷駐車場06:3206:37朝明駐車場06:3706:43千種街道分岐06:4307:32旧千種街道・伊勢谷登山道(ブナ清水)分岐07:3307:36根の平峠07:3607:42タケ谷分岐07:4208:02上水晶谷出合08:0408:07上水晶谷出合左岸分岐08:0908:21上水晶谷出合08:2508:50タケ沢出合08:5509:06クラシ谷出会09:0810:26オゾ谷出会10:4010:58大瀞11:0712:10中峠12:1213:08千種街道分岐13:1013:11朝明駐車場13:1113:12三休の湯13:12朝明渓谷駐車場13:1213:14松尾尾根登山口13:15水無13:1513:16ゴール地点G
コース状況/
落ち葉で隠れている岩注意!中峠からの下りは急なので要注意!!

一瞬だけどモルロ
今シーズン導入したスペシャのスタジャン!20'モデルです。
根の平峠を超えて
エッチ川を目指します
コーヒーでも
コレはなかなか難しかった
大瀞、ええとこやね
ナメコさんびっしり!
釈迦さんと恵那さん、名古屋の街並みも見えてきました
コレは意外にアッサリ

by imoHEY

冬の気配が近づいているので今日から私の登山シーズンスタートです。久しぶりの本格?登山なので準備もぐだぐだ(^_^;)
自転車体から登山体に変えなきゃ!今年の6月に足を痛めて心配でしたが意外に行けました。来週末はまた一段と寒くなりそーなので期待大ですな^_^