記録ID: 2920130 全員に公開 ハイキング 近畿

カタビ古墳群案内板
石塚古墳群
乙女山南破線道入口
しばらく来ていない内にすっかり整備されている
乙女山山頂
乙女山古墳北側案内板
乙女山古墳東側案内板
乙女山古墳東側案内板のすぐ横に道が背備されている
前方の部分でここは沼地になるので行かない方が良いです

コロナと妻の入院と障害があったが、後者は消えた。
自宅から一番近い三角点を目指そう。
そうだ梅もちらほら声が聞こえるということで、古墳巡りも兼ねて出かけた。
やっぱり朝の新鮮な空気を吸いながらのウォーキングは気持ちが良かった。
妻の足のしびれが早く無くなれば良いが!
取り敢えず写真は山頂の写真のみで、後でビデオから写真をやっと追加しました。なおビデオから写真を追加したので、ヤマレコの地図の位置の写真はデタラメです。位置を確認したければYAMAPを見てください。一応「轍」でも過去どうなるかということで試したのですが正確に地図の位置に貼り付けられていました。
動画はほとんど編集せずにアップしてしまいました。写真のアップの時に再編集したいですが?