記録ID: 2932686 全員に公開 ハイキング 金剛山・岩湧山

きゅきゅっと新雪お花見宴会ぼっちハイク

日程 2021年02月18日(木) [日帰り]
天候意外に晴れたりした
アクセス

S千早ロープウェイバス停/金剛山ロープウェイ前バス停08:3209:53香楠荘09:5410:03金剛山ロープウェイ金剛山駅10:0910:36岩屋文殊10:4010:46転法輪寺11:0811:12山頂広場11:2011:26転法輪寺12:06山頂広場12:3213:09転法輪寺13:1913:31山頂広場13:3913:49転法輪寺14:16お花畑14:1714:20水場14:2615:15カトラ谷分岐16:28黒栂谷道分岐16:3116:41金剛登山口バス停16:4916:49ゴール地点G

新しく積もったようです

おつかれさん
ピノさんで
また呑んだ・・・

どこも荒れ模様の感じ 北の方も吹雪怖いし雪崩怖いし で
荒れても何とかなる金剛山へ 見逃したお花見にも期待して・・・
福寿草 かわいく埋もれてないのがいくつか いいね〜
ボッチ宴会のはずが にぎやか宴会に
なおさんちょくせんさん お久しぶりでした
ぽーさん また会えた 帰り道やったのが残念ね。
新雪きゅきゅっっと 気持ちよかったです

あ〜楽しかった(^o^)丿             ・・・はる