記録ID: 3169667 全員に公開 ハイキング 房総・三浦

衣張山→大丸山

情報量の目安: C
日程 2021年05月09日(日) [日帰り]
アクセス

S鎌倉駅10:5211:00祇園山ハイキングコース登山口11:0111:58大切岸11:5912:07パノラマ台12:0712:10水道山12:26三等三角点宅間12:2612:30衣張山12:3113:08鎌倉宮13:1413:20天園ハイキングコース覚園寺口13:2013:25覚園寺13:2513:35今泉台分岐13:3513:54大平山13:5613:59大平山公衆トイレ13:5914:27みず木山14:2714:55大丸山14:5615:25梅沢山15:2516:31しだの谷16:3117:33能見堂17:3317:36能見堂三角点峰17:3717:53金沢文庫駅17:53ゴール地点G
コース状況/
良好

鎌倉駅、スタート
パノラマ台ピークに咲いていました。