また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 3279096 全員に公開 フリークライミング 甲信越

小川山でフリー初め

情報量の目安: C
-拍手
日程 2021年06月12日(土) ~ 2021年06月13日(日)
メンバー , その他メンバー1人
天候初日:晴れ 2日目:雨
アクセス
利用交通機関
車・バイク

過去天気図(気象庁) 2021年06月の天気図 [pdf]

感想/記録

6月12-13日でAくん、石原いっしーと小川山クライミングでした。

マルチにいく予定でしたが、天気が良すぎて暑そうなのでワンピッチのクライミングに変更。

感想としては、ジャーマンスープレックスOS出来なかったのは勿体なかった...
ただ、去年進めなかったそら豆ハングについては、ムーブは全てばらし終わって、ハング帯も突破してトップアウト出来たので次行けばRP出来そう。

2日目はボルダー予定でサブウェイにとりつくも、即雨が降ってきて中止。
諏訪のエッジアンドソファでお茶を濁して帰りました

やはりクライミングはたのしい

トムといっしょ 5.10a FL
ジャーマンスープレックス 5.10c RP
そら豆ハング 5.10c ?
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:180人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ