記録ID: 3514748 全員に公開 講習/トレーニング 富士・御坂

富士山富士宮口PT299

日程 2021年09月13日(月) [日帰り]
アクセス

歩くペース 0.3~0.4(とても速い)

2007年9月13日体重93kg初登頂から15年目突入の今日 富士宮口登山道から
いつもの登山靴軽ザックで 9時44分SF850起動開始
都倉師匠に出会✨ 5分位話…
荒神岩さまでミスター富士山=實川師匠に出会✨ 2〜3分話…
今日もこんにちは お地蔵さま🙏
明日から9.5合で共に仕事する専務に 9.5合〜山頂間 九十九折ごとに上下写真を撮る依頼任務 行動👷
依頼任務 未だ腰痛あるのでちょうど良かった 往路山頂 岩淵鳥居着⛩
良い天気☁
奥宮浅間さまにて二礼二拍手一礼🙏
うう なんけ淋しい
さ 復路行動開始しよう👷
明日から現地仕事なのに こ これは…
實川師匠と 登山者さん
本日も ありがとうございました🗻🙏

2021年9月13日 富士山富士宮口PT299

未だ腰痛で目覚 珈琲1飲 明日から現地仕事を考慮 少しだけでもと現地へ🗻
気温14℃ 風無 晴 いつもの登山靴に軽ザック 往路Pウォーク縛 復路歩幅短意識し
9時43分SF850起動開始 良い天気☀ 腰痛考慮し浮石は 各合間毎に7つだけ整理👷

11時15分9.5合着 明日から約2週間9.5合仕事する会社専務さんに出会 9.5〜山頂間 九十九折毎に上下写真撮影依頼され行動📷しながら…

11時28分往路山頂 岩淵鳥居着⛩
奥宮浅間さまにて二礼二拍手一礼🙏
その後 腰負担少なくする為 歩幅短意識し 復路下山開始 12時14分🚗着

2007年9月13日体重93kgで富士宮口初登頂から 本日で15年目に突入🕺
思えばいろいろな事があった が まだ生かせてもらえてることに 感謝🙏