記録ID: 4452329 全員に公開 トレイルラン 丹沢

塔ノ岳 (大倉尾根 2本)

日程 2022年07月02日(土) [日帰り]
天候快晴無風。暑い…(;´д`)
アクセス

2,550 m
下り
2,537 m

歩くペース 0.4~0.5(とても速い)

12日ぶりの69回目の1本目は1時間33分でした。土曜日で人多いので1,2本目共に下りは基本スレ違い譲りのゆっくりペースで下りました。
おおよそ3時間ぶりの70回目。中盤以降完全に足が止まってしまい1時間45分。この時期のタイムをそんなに気にしてもしょうがないのは分かってはいるけど… 不甲斐ないタイムです(´・ω・`)
いつもありがとう^^ 今日のrushは5r、今日のSPIN ULTRAは2足目でした。
クーラーボックスでキンキンに冷やしておいた500mlを一気飲み(笑) その後、着替え&片付けをしながらミネラルウォーターを500ml飲み切る。さらに家までの運転中にポカリ500mlとアイスカフェオレも飲むw
過去90日間に9回でTounodake ClimbのLocal Legendにwww

夜勤期間明け恒例の大倉トレーニング。7月の富士山を早めに終わらせちゃいたい気持ちもあったけど混んでそうだし寝不足で運転できるだけしたくなかったので… 富士宮5合目は車溢れていたようで… 正解だったかな(笑)

1本目は問題なかったけど、2本目の中盤から完全に足が止まる… 暑さ、寝不足、飲み過ぎ(笑)などなど… 原因は色々あるけどこの時期のタイムをそこまで気にしてもしょうがないのでまぁいっか(笑)

今回の1:33ー1:45というタイムは、去年9月に2本やったときの1:36ー1:43というタイムと比較的似たような感じ。当時のレコを見返すと「脚が止まることもなく1時間43分で上ってこれました(2本目)」と書いているんだけど、今回は情けないぐらい足が前に出なくなってしまっての1時間45分。10ヶ月で自分の感覚もずいぶん変わったなぁ、と感慨深いです^^

トレラン再開からおおよそ2ヶ月半、ここまではケガもなく概ね順調にきてます。涼しくなるまではひたすら下地作り。11〜12月頃に爆発(笑)するために、リミッターを外す方法を模索しながら我慢の走り込みに精を出したいと思います^^

土曜日はやっぱり人多いですね。自分以外にも2本の人を数人見かけました。UTMF2021のTシャツのお兄さんはこの暑さの中2本目のペースが素晴らしかったのにも驚いたけど、それ以上にその水の量(500ml×1本だった気がする…)で一往復できるのか!と驚きました(笑) 自分は1本目で500ml×2本、2本目で500ml×4本飲んでます。燃費悪いなぁ〜www

拍手で応援

コメント

プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht