また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 466350 全員に公開 雪山ハイキング栗駒・早池峰

金明水

日程 2001年11月17日(土) 〜 2001年11月18日(日)
メンバー , その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN

写真

撮影機材:

感想/記録
by tara-

 職場の山仲間とふたりで初冬の金明水に出かけてきました。
 直登コースは、何度か雪がない時期に登ったことがあります。
 尿前沢に下る途中に雪が目に付き始めたのですが、沢を渡渉後高度を稼ぐにつれ、いつかくるぶしほどの雪になり、小屋の手前では膝まで深くなっていました。
 あいにく小屋のストーブは外の煙突が短く、風が吹くたびに煙が逆流し、小屋の中はすっかりいぶされてしまいました。
訪問者数:408人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

渡渉 直登

関連する記録※内容が近いものを自動的に表示しています。

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ