記録ID: 666887 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走北海道

喜茂別岳

日程 2015年06月18日(木) [日帰り]
 niyonagai(記録)
, その他メンバー2人
天候
アクセス

コース状況/
林道歩き楽に登れます。
その他周辺情報定山渓温泉 入浴料は700円〜

コ−スはNTT電波搭コ−スより近いです、林道跡を歩道にした緩やかな登り、急登はありません、初心者向きです。
見晴らし台から展望が良くなってくる 頂上が見えてくる 札幌岳、狭薄山  27/6/18
残雪のあるところは瘤で最高点は右です
小喜茂別岳、後方に空沼岳、支笏湖の山並みが見える、右に東中山(雪道)。  27/6/18
登山道にツバメオモト
並河岳・中岳・無意根山・ヒクタ−峰・定山渓天狗岳
ヒクタ−峰(雪道)、定山渓天狗岳、手稲山、鳥帽子岳、百松沢山、神威岳
ぐるっと360度の展望   尻別岳・真ん中、昆布岳・羊蹄山

別れを惜しんで、最高な展望!並河岳、中岳、無意根山 下山    この笹がなければ最高だが・・・